2016-05-03から1日間の記事一覧

篠原冴美 Secret Lover サンプル動画レビュー

作品紹介 恵比寿マスカッツの元メンバー・篠原冴美ちゃんのおよそ5年ぶりとなるイメージ。Gカップバストが見事な抜群のプロポーションに大人の色気が加わった、さみぃーの新しい魅力をお届け! レビュー 全体的にごつくて余り好みじゃないです。 牙美(がみ)…

柳瀬早紀 やなパイ LOVE ♡プライベートレッスン やなパイ LOVE ♡ ミルキートリップ レビュー

サンプル動画レビュー 胸が大きいのも、 顔がこの胸にしては可愛いのも、 声が可愛いのもわかった。 あとはただただもう挟んで欲しいだけなんだが、 中々挟んでくれない・・・ 次こそはがっつり挟んでくれるのを期待してます。 柳瀬早紀の過去作品 ↓リンクか…

竹書房 2016年4月22日発売分 サンプル動画 レビュー

作品紹介 片山萌美 わたし巡り 舞台やTVCMなどの女優業で活躍を見せ、「週刊プレイボーイ」での初グラビアでも注目を集めた片山萌美ちゃんのファーストイメージ。 92cmのバストが手足のスラリと伸びた高身長のスレンダーボディに引き立てられて興奮度倍増! …

溢れるキモチ 金子智美 サンプル動画 レビュー?

裏パッケージを見る限り胸ポチはあるみたいです。 (胸ポチまではOKってことなんだとすると、前回どこまで映ってたんだか余計に気なりますが・・・) 前回発売中止になっているだけにどうしてもって方は早めに購入したいところかと。 また発売中止なんてこ…