2016-08-25から1日間の記事一覧

【朗報】『クイズ☆タレント名鑑』改め『クイズ☆スター名鑑』10月より毎週日曜レギュラー放送スタート!!! 感想

日曜、8時か・・・ 自分が編成出来るなら、土曜8時でめちゃイケを追い込みたいけどな。ジョブチューンは世界一受けたい授業と戦ってるんで、それはそれで意味があるんだろうとは思うんだけど。 イッテQに少し陰りが見えるのかもしれないけど、まだまだスタ…

【速報】オードリー春日 ドックカフェ店員と結婚宣言??

8/25(木)日本テレビのナカイの窓でドックカフェを気になる存在として話題にし、結婚最有力候補との発言をした。 IMALUを小太りにした感じの容姿とのこと。 まー金あるだろうし、お幸せに。 Mashed potato(初回限定盤) アーティスト: IMALU 出版社/メーカー…

「25年前に教頭からわいせつ行為を受けた」と女性が提訴 感想

およそ25年前に通っていた富山県内の小学校で教頭からわいせつな行為を受けたとして、金沢市の30代の女性がおよそ1100万円の損害賠償を求める訴えを金沢地裁に起こしました。 女性は小学校の5年生、6年生だった当時に、現在80代の元教頭からわい…