2020-08-16から1日間の記事一覧

半沢直樹 第5話 感想

んー視聴率落ちそうだなー、来週は24時間テレビ後で行列に率とられること前提で来週含め小休止回なのかな? 半沢がちょっとズルするの何とかならんのかな? あと、今回は悪役がちょっと力不足だったかな。 チームで追い込んでいく感じがいいんじゃ無いのかな…

2020年8月11日深夜の爆笑問題カーボーイ 第2回お菓子王子決定戦 感想

前回も面白かったけど、今回も面白かった。 何が面白いって、いつもは太田さんvs田中さんって構図なのにハライチがくると太田さんが田中さんよりになるところが面白いのよね。 第3回も期待してますし、ハライチのターン側に田中さん来てやるパターンも聴いて…

2020年8月14日深夜 霜降り明星のオールナイトニッポン0 1/4くらい聴いての感想

事前にせいや2週間休みなのは知った上で視聴。 粗品がリスナーのメールにツッコミまくる2時間、せいやZOOMのポケ秘方式。最初20分くらいで飽きてしまったので、それ以外の部分は少しだけ聴きました。 他のラジオだと休みについて、深く触れる感じなのに、ほ…

9月2日(水)5th Single「落陽/ID」をリリース サイダーガール情報

って、まだIDってCD発売してなかったんだ。サブスク解禁してるのにリリースはまだなのね。昔なら考えられない、リリースしたところで売れるんかね。 ちなみに、IDが微妙と思ってる方は是非youtubeで映像とセットで聴いて欲しいなと思います。 落陽/ID(初回限…