竹書房 2016年4月22日発売分 サンプル動画 レビュー

作品紹介

片山萌美 わたし巡り

舞台やTVCMなどの女優業で活躍を見せ、「週刊プレイボーイ」での初グラビアでも注目を集めた片山萌美ちゃんのファーストイメージ。
 92cmのバストが手足のスラリと伸びた高身長のスレンダーボディに引き立てられて興奮度倍増!

レビュー

ボディは凄いと思うけど、顔はそこまでタイプではないかなと。
170あるから、韓国のアイドルみたいな感じ。

内容的にはつまらんイメージなのかと予想していましたが、そこそこ頑張っている模様で、下乳や尻の上がはみ出る感じも見れそうです。まー使えそうでは余りありませんが。

購入はこちらから

片山萌美 わたし巡り [DVD]

片山萌美 わたし巡り [DVD]

 

 

作品紹介

鈴木ふみ奈 メロンの福音

TVのバラエティなどグラビア以外にも活躍の場を広げる鈴木ふみ奈ちゃんのイメージ。
 柔らかさが自慢のメリハリのあるボディは今作でももちろん健在。
 ますます揺れるプルプルの96cmバストは期待を裏切らない!

レビュー

日焼け痕がいい感じ。
期待を裏切らない感は感じましたが、他にも一杯作品出てるしってのが、購入するしないの悩みどころ。
飴舐め、下乳有でまずまずではないでしょうか。

思いっきり挟みに特化した作品を作って欲しいのだが・・・

購入はこちらから

 

作品紹介

伊藤里織 さおちゅコンプレックス

アイドルユニット・ハニースパイスの青色担当「さおちゅ」の新作イメージ!
 見るだけでとろけてしまいそうなキュートな笑顔と、色白ボディのぷりっとしたヒップが貴方を虜にすること間違いなし。

レビュー

無難にかわいい感じ。それ以上の感想はない。
ただ、この子のアイス舐めは興味がある。

購入はこちらから

 

作品紹介

椎名里奈 ピュア・スマイル

名古屋を中心に活躍する地下アイドルユニット・キテレツ倶楽部の黄色担当「りなもい」こと椎名里奈ちゃんのファーストイメージ。
 清楚系美少女の彼女が緊張しつつも、そのピュアなボディを見せちゃいます。

レビュー

胸無し。
アイス舐め、飴舐め有。
かわいいと感じた方は買ったらいいと思う。

購入はこちらから

 

作品紹介

佐山彩香 恋のガイダンス

 

あどけない顔で放つ色香が悩ましい佐山彩香ちゃんのイメージ。
 柔らかそうな健康的ボディはグラドル経験を重ねたおかげかどんどん魅力アップ。
 その可愛らしい笑顔でこれまで以上に皆を魅了しちゃいます。

 

レビュー

アイス、飴舐有。

騎乗位下手かも。

疑似正上位有。

微妙。

購入はこちらから

 

全体的にサンプル動画の画質が悪過ぎな感じがしました。

なんとかして頂けないものなんでしょうか・・・