柳瀬早紀 やなパイ LOVE ♡プライベートレッスン やなパイ LOVE ♡ ミルキートリップ レビュー

サンプル動画レビュー

胸が大きいのも、

顔がこの胸にしては可愛いのも、

声が可愛いのもわかった。

 

あとはただただもう挟んで欲しいだけなんだが、 中々挟んでくれない・・・

次こそはがっつり挟んでくれるのを期待してます。

 

柳瀬早紀の過去作品

↓リンクから購入出来ます。

柳瀬早紀/in blossom ~早紀誇る愛~ [DVD]

柳瀬早紀 ミルキー・グラマー [DVD]

柳瀬早紀 愛しの女神さま [Blu-ray]

柳瀬早紀/やなパイ! [DVD]

 

購入後レビュー

プライベートレッスンの方が実用的で断然お薦めです。

 

 

 

では、それぞれのレビューを。

●プライベートレッスン

全編を通じてエロい感じに仕上がってます。

見所としては、

裸でオーバーオールのシーンでニップレスが見えたり、

バスタオル一枚でアイス舐めたり、

風呂場で胸を使って風呂の縁を洗ったりする所です。

 

●ミルキートリップ

全編を通じて可愛さを強調するつくりになっていて、その演出が不自然な感じで余り良くなかったです。

シースルーの衣装等でかなりの下乳を見れるのと飴舐めの時の表情がかなり色っぽく感じました。

 

特典映像でが、2作品とも特記する所は無く、別衣装で撮ったけど、余ったから特典にしました的なシーンでした。(挟みを期待していたのですが、残念です・・・)

 

以上、柳瀬早紀 やなパイ LOVE ♡プライベートレッスン やなパイ LOVE ♡ ミルキートリップ レビューでした。