私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ◆第3話 逆に楽しいデート 感想◆ ネタばれ有

はじめて見ましたが面白かったです。(逆に楽しかったです。と言った方がこのドラマに染まった感じが出るのかな)

もっと重い感じのドラマをイメージしてたんですが、コメディタッチでテンポもよく良かったです。

次から見る人は、婚活中の中谷美紀が他の男と結婚の手前までいってたんだけど、やっぱり小さい時から片思いしてた徳井が好きってなって、男のことふって徳井の元にいったんだけど、徳井が他の女といちゃいちゃしてるの見ちゃった。(←今ココ)ってくらいの前提があれば楽しめるかと。私は全く前提知識無しで楽しめたので、前提知識無しでも全然大丈夫だと思いますが。

最後に流れるいきものががりのエンディングテーマも唐突にアップテンポの曲で良い意味で血圧があがりそうな感じ。

エンディングテーマ

Sweet! Sweet! Music!

Sweet! Sweet! Music!

 

 早く次週が見たいです。

 

これの後、不機嫌な果実見て、結婚しても満たされない女達を見たら、わけわかんない気分になるわww

DVD-BOX