為近史上最高の出来。為近あんな 為近シンドローム サンプル動画 レビュー

作品紹介

為近あんな 為近シンドローム

ミスFLASH2015に選ばれ、人気上昇中グラドル‘為近あんな’の最新イメージ作品。抜群のスタイルと圧巻の美尻をタップリと見せます!!

レビュー

顔は好みがわかれそうな顔だちですが、基本的には可愛いと思います。

スタイルがそれほどいいわけではないので、これまでパッとしない作品が多かったんですが、今作品では、仕草が非常に実用的なものが多く頑張ってる印象です。

オレンジビキニでの腰振り。

飴舐めの舌使い。アイス舐め。

ロデオマシーンでの腰使い。(機械と体のテンポがあってて良い。体が振り回されちゃうのは見ててつまらないんですが、しっかりと機械の動きにあわせて体が動いていていい感じ。)

フロントはそこそこガードが固い感じですが、内容的には、これまでの作品の中では一番かと。

 

なんでこんなタイトルか理解できないですが、為近シンドローム(症候群)流行るといいですね。

 

idoh.hatenablog.jp

作品

●amazon

取り扱いなし

 

●DMM

為近シンドローム/為近あんな

 

●楽天

為近シンドローム [ 為近あんな ]

 

為近あんなの過去作品

 ↓のクリックで購入出来ます。

為近あんな あなたの為に [Blu-ray]

為近あんな あなたの為に [Blu-ray]

 
為近あんな あんな為近、こんな為近 [DVD]

為近あんな あんな為近、こんな為近 [DVD]

 
為近あんな ためちゃん [DVD]

為近あんな ためちゃん [DVD]

 
ミスFLASH2015 為近あんな [DVD]

ミスFLASH2015 為近あんな [DVD]

 

 

以上、為近あんな 為近シンドローム サンプル動画 レビューでした。