私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ◆第5話 甘い果実になれ! 感想◆ ネタばれ有

ハセキョーが平子理沙に見えてしゃーない。

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK) (講談社 Mook)

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK) (講談社 Mook)

 
平子理沙 写真集 『 heaven 』

平子理沙 写真集 『 heaven 』

 
Little Secret 2

Little Secret 2

 
平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)

平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)

 
Girls Girls Girls

Girls Girls Girls

 
CANNONBALL 平子理沙CD+PHOTO BOOK

CANNONBALL 平子理沙CD+PHOTO BOOK

 

まさか、先週のラストが見たまんまガチで一夜を過ごしているとは思わなかった。いくら酔っていたとはいえ、みやび先生結構簡単に股開くもんだなと。ここまでしてくれるなら、もう少し中谷美紀が欲望を解放しているシーンが見たかったんですが、残念でした。色っぽくないわけではないんですが、あくまでラブコメの枠を超えないって感じの仕上がりでした。不思議系(フェアリー系と呼ぶのかな?)男子やらせたら瀬戸くんは抜群やな。

 

回想シーンで流れてくる涙のキッス。桜井くんの元カノ、えりさんに似とった。

涙のキッス

 

ラストの1,2分、

いきものががりのアップテンポな曲にあわせてで急展開する物語。

正直このドラマ、この最後の快感がたまらない。

 

藤木直人サイドのストーリー、興味は全くなかったんですが、どうストーリーに絡んでくるのかちょっと楽しみになってきました。あそこまで嫌われる理由ってなんなんだろ。

松井の子供は徳井さんの子供じゃないみたいで、いい感じ。桜井くんと中谷美紀の絡みがもっとみたいんで。今週実は違う人の子でしたって展開になると思っていたので、やっぱりこの展開かと思いつつ、1週ずらしてくるあたりが良い。

 

ほーほー次あたりから、藤木と中谷が逆転していくのか、ふんふん。

 

来週は楽しみだ。

 

このドラマの原案はコチラ

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

 

下のリンクから前回分までをおさらい

第1話 スパルタ恋愛術で幸せをつかみ取る!

第2話 男を虜にする秘策

第3話 逆に楽しいデート

第4話 おさわりを極めよ

DVD-BOX