私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ◆第6話 足長おじさん作戦 感想◆ ネタばれ有

今日は面白かった。

 

序盤は、同じTBSでやってる林先生が驚く初耳学!的な快感をえられる回だった。

 

キャストに下手な人がいないのがやっぱ良い。

 

なんか前回まで嫌だったけど、雅さんの彼氏が瀬戸くんでもいい気がしてきた。
瀬戸くんシェアハウスww

親の話した時なんとも言えないリアクションしたのはなんでなんだろ。

 

妊娠9週と九州で韻を踏む中谷美紀。


毎週、橘が松井なのは微妙にちょっと違うんだよなって思うんだけど、明るすぎるというかなんというか・・・。


聞いてしまったファブリーズ妻。
言っちゃ駄目ー、でも、君がトイレにいて良かった、ホント。

えりさんとりあえず、確認して駄目なら、おろせよって感じなんだけど。

何も知らずに子供が生まれてきて子供の肌の色があれだったら、受け入れられないでしょ。多分。

 

ガンバレ!のところでウルウル。

 

ハセキョーは結局金だけなんじゃって感じですが・・・

ガンバレ!とありがとうが少しリンクする感じ。

 

そして、
いきものがかりが流れ出し、あれ、今週はソフトな展開と思いきやぶち込んできますね。

 

 

りかちゃんって、予想外だわ。

中谷美紀もいいけど、銭形海の方がいいわな。

ケータイ刑事 銭形海 DVD-BOX 1

ケータイ刑事 銭形海 DVD-BOX 1

 
ケータイ刑事 銭形海 DVD-BOX 2

ケータイ刑事 銭形海 DVD-BOX 2

 
ケータイ刑事 銭形海 DVD-BOX 3

ケータイ刑事 銭形海 DVD-BOX 3

 

 

 

次回、

桜井くんがフリーになりそうな状況で桜井くんと瀬戸くんと三角関係になる意味がいまいちわからん。
もうまっすぐ桜井くんと一緒になった方が幸せな気がするんだが・・・

 

下のリンクから前回分までをおさらい

第1話 スパルタ恋愛術で幸せをつかみ取る!

第2話 男を虜にする秘策

第3話 逆に楽しいデート

第4話 おさわりを極めよ

第5話 甘い果実になれ!

DVD-BOX