金子智美 金子総選挙 DVD レビュー

作品紹介

国民的アイドルグループのメンバーとして活躍していた金子智美ちゃんのイメージ。智美ちゃんが思わず目を奪われるほどに成熟したボディを大胆に見せ付ける。様々なタイプの彼女から貴方好みの彼女を見つけてください!

作品概要

ピンクのワンピを脱いで白い水着2つのレモンをイジイジ
着ている水着はかなり小さめ。

ピンクと白のチェックガラで車に体をこすりつけます。

水色の水着でお風呂。小さな風船を騎乗位で擦って潰します。
ボディーソープらしきものが入った風船をわって体に塗りたぐります。

ピンクエプロンでパプリコ2つを食べます。
食べ終わったあとエプロンを脱いで手ブラと足ブラ。


白いタンクトップとエメラルドグリーンのパンツで椅子に股間をこすりつけます。
パンツから色の違う部分が透けているようないないような・・・

かなり小さめな黄色い水着。

かなり小さめな赤い水着でビーチ。

プール黄色い水着でヤドカリを体にのせて遊びます。

ベージュの水着で一人マッサージからの氷舐め(産毛までくっきり見えます)。

黒い水着でベット。
光る棒2本を体にはわせます。(手で擦りはしません)

特典映像は無しです。

ポロリは確認出来ませんでした。

感想

この頃の作品はロングヘアーで可愛いいなと個人的に思います。

最近のはショートで一気に若々しさを失った感じに見えます。

全体的にスジは入りまくりですし、もう少しで下が見えてしまうのではないかというレベルの水着ばかりで良いと思います。

アイス舐めや飴舐めがあって欲しいのと、全体的にBGMがいらないかなと思いました。

金子智美の作品はコチラ

ヘビロテ注意報 金子智美 [DVD]

↑特典にポロリ有

溢れるキモチ/金子智美[DVD]

 

以上、金子智美 金子総選挙 DVD レビューでした。