元AKB 金子智美 ヘビロテ注意報 レビュー

金子智美 ヘビロテ注意報 [DVD]

金子智美 ヘビロテ注意報 [DVD]

確かにamazonのレビュー通り、良いです。

棒の飴を舐めるシーンは太さがちょうどいいのか、抜群にあれを想像させてくれます。基本的に舐め方のスキルが高いです。他の人が舐めても同じようなシーンにはならない気がします。(ただ、舐めてるときに口元では無く胸をローアングルで写している時間が結構あり、残念に思いました。)

イチゴを舐めるシーンでは肛門のシワシワが見えたり、ボーナストラックでの乳首見せや他のシーンでの乳輪見せ、スジ等々あります。ほぼ、amazonのレビューの通りです。

これがamazonの通常カテゴリにいることが驚きです。

この人はマン・ハンティング って作品でヌードも披露しているそうなので、これくらいはあたり前なのかもしれませんが。さすが?AKBクオリティーです。

ちなみに2015年8月21日発売のフライデーの袋とじでヌードを披露しているそうです。(購入しましたが、毛は映って無かったです。ほとんどの写真で一糸まとわぬフル裸身じゃ無くて一糸まとってました。)

 

金子智美の過去作品はコチラ

金子総選挙 金子智美 [DVD]

金子総選挙 金子智美 [DVD]

 
また会いたかった 金子智美 [DVD]

また会いたかった 金子智美 [DVD]