【速報】元AKB 金子智美 溢れるキモチ レビュー

レビュー

1ch

楽しみだなと言って金のあれを擦り挟みます

挟むまでの過程は編集でカットに・・・

大きさの割に上手そうだけど、ちょっと時間が短い・・・

自称ノーパンに白いズボン。

 

このDVDで1番好きなシーン。

 

2ch

迷彩のTシャツから脱がせて

Tバックと手ブラ。あんまり面白くない。

Tシャツでポチってたら良かったんですが・・・

 

3ch
夜這いで脱がして紫の水着

胸、体をマッサージ

乳液有り

 

4ch
スタンドライトで自ら擦り

疑似ベット、時間短い。単調。

 

5ch

胸ポチ、飴、アイス舐め。

舐めが単調、短い、細い。

 

6ch

胸ポチ、風呂

真ん中がファスナーになっている黒水着

ボディソープで体洗い

 

7ch
ピンクの水着で擦り

このチャプターは盛り下がる

なんでここにあるのか謎

 

8ch
結構際どいマッサージ、

下の方、何かが見えるような。

 

内容は上の通り、個人的には、金子智美 ヘビロテ注意報の方がサプライズ感があって好きかなと。(このDVDの時、髪がショートなのが残念過ぎる)

 

今回、演技が変な感じとかではないんですが、使えそうなところもいまいち使えない。あと、胸ポチ、本物なのかちょっと疑問な気がしました。

 

次回こそは色つきで見たいな。

 

購入は↓をクリック

 

 

金子智美の過去作品はコチラ

金子智美 ヘビロテ注意報 [DVD]

↑特典にポロリ有

 

また会いたかった 金子智美 [DVD]

金子総選挙 金子智美 [DVD]