いけません、お嬢様! 川崎あや レビュー

作品紹介

清楚な雰囲気の新人お嬢様グラドル川崎あやが恥じらいながら小さめビキニでそそるボディを披露する。

レビュー

こんな可愛い子が疑似的なものはほぼ無いにしてもここまで見せてくれるものかと。

大事な部分は死守されてますが、それ以外はほぼ尻丸出しですし、フロントもかなりせめてます。あと、マッサージ、舐め要素、(胸)があれば永久保存レベルです。

全般的に際どいのが多いんですが、特に2チャプター目が凄くて、歩くシーンでくっきりカタチが見えます。

それ以外も終始体のサイズにあって無い小さな水着で楽しませてくれて、非常に良い出来でした。

作品

いけません、お嬢様!/川崎あや

川崎あやの他の作品はコチラ

純愛日記/川崎あや

はにかみ天使/川崎あや

アイドルワン 好きです…。 川崎あや

ミスFLASH2016 川崎あや