I-ONE(アイドル ワン) サンプル動画 2016年6月20日発売分 レビュー

作品紹介

柳瀬 早紀 「僕の女神さま」

乳美神・やなパイの100センチ果実にHold on me!!

リリースするイメージ作品が
全てヒットを連発する乳神さま・柳瀬早紀ちゃんが
「女神さまシリーズ第2弾」としてプーケットから再降臨。

100センチバストが今回も弾んでます、揺れてます!
ほんわかなルックスと可愛い声に癒されて、ど迫力のボディで圧倒されて、
次々と映し出される早紀ちゃんの魅力に引きこまれること間違いなし!
限りなく柔らかな雰囲気と大きな胸に包まれてください。

レビュー

ほんの少しですが、アングル的に使える感じは増しているかと。
舐めは無さそうですが・・・
なぜ、挟まないっ!それだけです。
以上。

購入は↓をクリック

【数量限定】僕の女神さま/柳瀬早紀

 

 

作品紹介

菜乃花 「君と一緒に」

お帰り、待ってたよ…。
90センチのふっくらバストに思わず降参!

弊社から1stイメージをリリースした菜乃花ちゃんが
約4年半ぶりにオトナになって帰ってきた!

舞台や各誌グラビアを彩り、
写真集もリリースと順調にトップグラドルへの道を進んでいる彼女。
あどけない表情はそのままに、
90センチの柔らかバストとしっかりしまった58センチのウェスト、
磨きがかかったそのボディと大胆ポーズにクラクラ、悩殺されまくり!

レビュー

萎んではいないと思うんですが、前に比べて胸に迫力が無い気がします。
歳も歳ですし、かなり軟乳ですし、潮時でしょう。

購入は↓をクリック

君と一緒に/菜乃花 (ブルーレイディスク)

 

作品紹介

橋本 梨菜 「隣のりーりー」

 とびっきりの元気はつらつムッチリ姫!
りーりーのこと、やっぱ好っきやね~ん♪

くりっとしたお目々にキュートな笑顔、
どこから見ても可愛いのにサービス感満載で
人気急上昇中の橋本梨菜ちゃん再登場。

アイドルユニットsherbetとしても活躍中の彼女が、
ムチムチ感いっぱいの体つきに形の良いGカップバストで迫ります。
彼女とラブラブ、蕩けるようなシチュエーションがたっぷり。
綺麗な瞳に見つめられたらクラクラしちゃう!
プリティでラブリーなりーりーにメロメロ!!

レビュー

私は、好みじゃないんですが、若さを感じます。
息止められたい。

購入は↓をクリック

隣のりーりー/橋本梨菜 (ブルーレイディスク)

 

作品紹介

京本 有加 「雪肌抄」

“きょも”のことが好きだから…
誘惑のまなざしに本能を隠しきれなくなる!!

「風男塾・緑川狂平」を卒業した京本有加ちゃんのグラビア再開第2弾。

完璧なお人形フェイスに血管が透き通る真っ白な肌、
むっちりボディで素晴らしいフトモモの持ち主の彼女が
いじらしい瞳であなたに大接近。
子猫のようにキュート、守ってあげたくなる“きょも”を
じっくり、うっとりお楽しみください。

レビュー

フロントが際どかったり、まずまず使える作りにはなってると思いますが、「風男塾・緑川狂平」っぽさを演出で少し求められているようで、なんだか・・・

購入は↓をクリック

雪肌抄/京本有加

 

作品紹介

小島 みゆ 「はつみゆ」

「2014 ウィダー in ゼリー」イメージガール、
2016年は立ち技格闘技イベント「Krush」のKrushガールズとして活躍中の小島みゆちゃんが、
クラウドファンディングで支援者を募り目標額を達成!
初のイメージ作品をI-ONEからリリースします!

大学卒業したての正統派ピチピチ美少女。
T158 B87 W56 H85のフレッシュボディが沖縄で弾ける。
多くのファンの声に答えるサービス精神と本人希望コスプレ「女豹」も入って魅力爆発!

レビュー

魅力全然爆発してないんですが・・・「2014 ウィダー in ゼリー」イメージガールの肩書で動く消費者っているんかな。

購入は↓をクリック

はつみゆ/小島みゆ

 

 

買いたいの無いな・・・