私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ◆第9話 感想◆ ネタばれと最終話予想

感想まとめ

頸動脈狙うってww

いざ、エベルレストへ!
瀬戸くんの「じゃないと何のためにって」って発言とえりさんとの目配せみたいなんってどういうこと!

答え合わせの
雑炊やっ!!
視聴者興奮!!!

桜井くんを手玉にとるみやびさん。

田中美佐子んー。現実論みたいなのはいらんねん、このドラマには。

で、次週、結婚、しないの!?
金曜ドラマはそれがあるから一週間頑張れるみたいな気分にさせてくれるから、無くなるとロスト感が半端ないんです。なんで、来週最終回怖い・・・
次の神の舌を持つ男ってやつも面白そうだけど、向井理の演技に耐えられるのかの戦いになりそう。堤さんが演出だからトリックとかSPEC的な雰囲気が漂ってる・・・

出演者情報見るとミヤビってあるんだけど、これは橘さんの方じゃなくて堤さん絡みのミヤビなんでしょうか。枠がケイゾク、SPEC枠だけにパロディとか繋がりとかはあって欲しいな。

僭越ながら、最終話予想

十倉が黒幕で自分がコンサルした恋愛の成功事例を作るってそれをまとめた恋愛本で一儲けするために、瀬戸くんやら、えりちゃんやらを買収してたって結末だったら面白いと思う。または、十倉が始めからみやびさんを狙っていて、自分はアドバイザーの振りをして近づいていってみやびさんを手にいれるなんて結末も悪くはない。

とりあえず、最終話楽しみ。

このドラマの原案はコチラ

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

下のリンクから前回分までをおさらい

第1話 スパルタ恋愛術で幸せをつかみ取る!

第2話 男を虜にする秘策

第3話 逆に楽しいデート

第4話 おさわりを極めよ

第5話 甘い果実になれ!

第6話 足長おじさん作戦

第7話 年下男と結婚する

第8話 モテキ到来!?

DVD-BOX