ギルド 2016年6月23日発売分 サンプル動画  レビュー

作品紹介

志崎ひなた「純真ベイビー」

新星の如く現れた本格グラドル志崎ひなた。キュートな笑顔とHカップバストで僕たちを虜にする。
開花した大人の色気に釘付けになること間違いなし!!

レビュー

童顔巨乳でやることやってくれてる感じです。
舐めは結構上手そうで3シーン位有、挟みも3シーン位有です。
顔が好きかどうかと172cmの子として見るかどうかで判断わかれるかと。

購入は↓をクリック

純真ベイビー/志崎ひなた

 

作品紹介

原紀舟「社内恋愛エモーション」

レースクイーンとして活躍し、極上綺麗なお姉さん原紀舟の最新DVD。 スタイル抜群の彼女が魅せる大人の色気と撫でまわしたくなる様な美脚にあなたも虜になること間違いなし。

レビュー

しゃくれ気味で肌の調子も悪そう。
スタイルはわるくないとは思いますが・・・

購入は↓をクリック

社内恋愛エモーション/原紀舟