DMM.make DISPLAY

【速報】今野ゆい 恋尻 レビュー

IVレビュー 今野ゆい

作品紹介

山形出身の綺麗なさくらんぼ美尻のお姉さん今野ゆいちゃんの最新イメージDVD。2015から2016年「ZEST」イメージガールに引き続き就任。清楚で田舎臭さが残った純朴なお姉さんが恋をしたくなるような美尻を惜しげもなく披露してくれた。 

 

レビュー

サンプル動画が無かったので、不安でしたが、購入。

ファンでこれまでの作品全部買ってますが、

メイクのおかげか今までで一番可愛く撮れてる気がします。

私は顔が凄い好みなので満足しましたが、そうで無い方にとっては、内容は・・・

裏パッケージにある尾てい骨あたりの映像はちゃんと収録されています。

一応、使えない感じの飴舐めは収録されてます。

見どころを唯一上げるなら風呂のシーンで尻にボディーソープをかけるシーンかと。

また、山形推しな感じは余り強くないように思います。

 

次回作があるとしたら、 まずウエストをもう少し絞って、 男共がこれを見てどうしたいのかを考え、作品に反映させれば、 可愛いから、大ヒットするような気がします。

 

作品購入はコチラから

恋尻/今野ゆい

 

今野ゆいの過去作品

濡尻/今野ゆい

アイドルワン あなた色に染めて/今野ゆい

 

電子写真集

美尻シャワータイム 今野ゆい

女子校生初めてで最後の夜 今野ゆい

ツンデレメイド初めてのご奉仕 今野ゆい

マシュマロHip! 今野ゆい

今野ゆい「あなた色に染めて」

 

動画

I-ONE NEXT 今野ゆい

必撮!まるごと☆今野ゆい