【GET】ワンピース フィルム ゴールド 711ver. セブン‐イレブン限定特典

サンドウィッチ5個(1500円位)購入のハードルを乗り越え、各店舗限定70冊の本を手に入れました。

サンドウィッチが1店舗に5個置いてなかったこともあり、3店舗も回りましたが、その内2店舗でこのキャンペーンの存在が知られておらず・・・そんなことあるんだなと。

いろいろ他にもキャンペーンが沢山あって現場は大変みたいです。

 

本の中身は、

キャラクター紹介、ストーリーボード(映画の絵コンテ)、田中真弓さんと監督のインタビュー、フィルムプレビュー(映画の紹介)、人物相関図です。

感想

キャラクター紹介にのっているナミは尻の尾てい骨の割れ目まで見えてるし、ロビンは子供には刺激が強すぎるレベルのローライズでビックリしました。

人物相関図に、ルッチやスパンダムがいるのと、今回のメインの敵キャラのギルド・デソーロが天竜人と繋がっているのが気になりました。

 

店員さんがキャンペーンを認知してない等、想像以上に世の中の関心度が低そうだったので、まだまだ手に入れるチャンスは十分あると思います。欲しい方は是非。