今野ゆい 濡尻 レビュー

商品紹介

山形出身の綺麗なお姉さん・今野ゆいチャンのイメージ。透明感のある清楚な顔立ちとスラリと伸びた美脚を武器に、TVや雑誌、イメージガールなど多方面で活躍中の彼女が限界ギリギリのショットを連発!

 

レビュー

胸寄せるシーンが多くて、ギャグシーンに見えます。まさかのパイズリも・・・

もう少しフロントを甘めにしてくれたり、尻を出す面積を増やしてくれたり、
疑似を多めにしてくれればなーと思いますが、相変わらず良い意味で素人な雰囲気が漂ってます。

山形県出身を推しているだけあって、アイスとか飴やバナナとかじゃなくて、さくらんぼを食べてくれたりしていて面白いです。

 

作品購入はコチラから

濡尻/今野ゆい

 

今野ゆいの作品

恋尻/今野ゆい

アイドルワン あなた色に染めて/今野ゆい

 

電子写真集

美尻シャワータイム 今野ゆい

女子校生初めてで最後の夜 今野ゆい

ツンデレメイド初めてのご奉仕 今野ゆい

マシュマロHip! 今野ゆい

今野ゆい「あなた色に染めて」

 

動画

I-ONE NEXT 今野ゆい

必撮!まるごと☆今野ゆい