鈴木 ふみ奈 「ふみももリターンズ」 サンプル動画 レビュー

作品紹介

『肉食女子部』(テレ玉他)『鈴木ふみ奈の挑戦』(テレ朝動画他)などバラエティ番組でも活躍中! 96センチHカップバストとグレートなクビレ、素晴らしい腰つきが大迫力の鈴木ふみ奈ちゃん。 今作は2012年作『ふみもも』の続編で、あの義理のお姉ちゃんが帰ってきます。 益々セクシー&無防備になった姉に弟くんは翻弄されまくり! 制服デートや妖艶アラビアンダンス等も駆使して誘惑度MAX!

レビュー

腰振りは悪くないですが、前に見たことあるし・・・ 何作も出しているので、マンネリは仕方ない部分があるかと思いますが、 リターンズだからか、新作感がかなり薄い気がします。

劣化しないうちに大事なところが見たいものです。

作品詳細は画像をクリック

ふみももリターンズ/鈴木ふみ奈 (ブルーレイディスク)

ふみももリターンズ/鈴木ふみ奈

前作のふみもも

ふみもも 鈴木ふみ奈

アイドルワン ふみもも 鈴木ふみ奈

 

以上、 鈴木 ふみ奈 「ふみももリターンズ」 サンプル動画 レビューでした。