神の舌を持つ男 ◆第1話 感想◆ ネタばれ有

感想まとめ

TBS版トリック。

 

舌で舐めると、成分を分析してしまう能力を持つ向井理が、初めて成分を分析せずにキス出来た雅という女性を追い求め、旅をするドラマ。

 

の初回。

 

片平なぎさ、2サス、いじり。

メインキャストのみなさんは、皆、はまり役。

 

でも、なんかテンポ悪い印象。

木村のボケに常に佐藤がツッコミをいれないと駄目な構造だから?、でも、そこが良い所でもあると思うので、難しい。

木村の右頬の2本のシワが気になる。

 

雅、着メロがユニーク、ズラ、成分を分析をする時の文字の感じ、デジャブな感じ。

 

んー、もう少しテンポ良くして欲しいような。

期待はしてるけど、展開が気になって、週末が待ち遠しい気分では無いかな~。

 

主題歌

坂本冬美/女は抱かれて鮎になる