小柳歩 「恋のレポーター」 サンプル動画 レビュー

作品紹介

学生時代には「ミス東京女学館2011グランプリ」を獲得し、「6代目ミスマリンちゃん」を務めたマルチタレント・小柳歩ちゃんのイメージ。 その明るいキャラクターとは裏腹に、驚くほどの色気を放ち続けている彼女の、まだまだ秘めているセクシーさに迫っちゃいます!

レビュー

今作はアタリな気がします。

 

内容的には、

騎乗位連発、

お尻の穴が見えそうなシーン、

剣道の竹刀の先の白い部分をいじったり、

胸で指を挟んだり、

飴を2つ同時で舐めたり、

アイスを舐めて口から垂らしたり、

瓶を舐めてまた騎乗位したり、

 

と、

 

こんなに実用的なシーンが満載です。

 

恋の季節という作品がこれまでのベストな気がしますが、

それを超える作品になるかもしれません。

 

お薦めです。