松嶋えいみ シンクロニシティ  [Blu-ray]  購入後 レビュー

作品紹介

松嶋えいみ シンクロ

スタイル抜群“エイミー"の最新ブルーレイ!

高身長でメリハリのあるド迫力ボディを、なかなか着こなせないマイクロビキニに包んだセクシーな姿をたくさん収録した作品です。
格闘技イベントのラウンドガールとして、ダンスパフフォーマンスも披露している彼女。
高い表現力を持った今大注目のグラビアアイドルです。

1992年4月7日生まれ T168、B87・W60・H86 A型 埼玉県出身 趣味:サバイバルゲーム 特技:水泳、シンクロ

レビュー

サンプル動画ろくに見ずに買ったんですが、

これは、かなりお薦めです。

 

過去の作品は顔がちょっと好みが分かれるかもしれませんが、

何よりも長身の体がエロいし、以前からそうですが、想像以上に声がいいです。

 

内容的にはショムニ、尻、下乳、アイス舐め、疑似足コキ、ジョーバ、チューペット、ハイレグ水着、マッサージ、チュッパ舐め等々(舐め系のは下手な感じのシーン(舌が乾いてる感じのシーン)が多いです。また、流行りのジョーバも長い割に没入感が少ないのが残念ではあります。)

 

不満はありますが、個人的にはそこそこの内容。

(ジョーバのシーン位、胸ポチでもしてくれたら、さらに良いんですが)

 

まー全編通して、体と声がエロいです。

肌もブルーレイに堪えられるレベルで綺麗なので、

是非ブルーレイ版をお薦めします。

 

この子の場合過去作品含め、amazonにレビューを書くファンの方が多いのかなんなのか他の子に比べ異様に高評価のレビューが多くて逆に不安になるんですが、今作に関しては間違い無くお薦め出来る内容だと思うので、買って良いと思います。

 

購入はコチラから

●Blu-ray

●DVD