小柳歩 恋のレポーター  [Blu-ray]  購入後 レビュー

作品紹介

小柳歩 恋のレポーター

昨年までミスマリンちゃんを務めた彼女が、秘めていたセクシーさを披露。

学生時代には「ミス東京女学館2011グランプリ」を獲得したお嬢様が、「三洋イメージガール 6代目ミスマリンちゃん」にも選ばれ、人気大爆発。
イメージビデオでは、ファンが驚くほどの色気を放ち、これまで出してきた作品は高いセールスを上げています。

1991年8月20日生まれ T168、B80・W60・H83 AB型 神奈川県出身 趣味:読書、半身浴 特技:辛いものが食べれる、テニス

レビュー

マッサージ(理解に苦しむホッカイロあっためシーンつき、シーンがぶつ切りで上にのられてくすぐりっこをしていると突如、汗だく騎乗位、バックに以降、喘ぎとか動きは良いんですが、不可解なシーン多めです。)

黒い変形衣装(鳥肌たってて寒そう・・・)、かなりゆっくり目のジョーバ。

ムチムチ衣装でレポートから脱ぎ。白い水着。

剣道着を脱ぎふんどし、竹刀を少し色っぽくいじります。

旅館で浴衣で風呂。洗体。

青い水着でチュッパ2つ舐め。なんか昔の方が上手かったような・・・

部屋着を脱がして薄いピンクの水着、白いアイス舐め。これも昔の方が上手かったような・・・

駅長スタイルからパンスト脱ぎ。少しだけ剃り残しの毛が見れます。

白ワイン瓶飲み。赤ワイン足コキ。赤ワインの上にのり、お尻ですりすり、
その後、騎乗位、意図的なのかなんなのか汗がスプレーでついていく様子が見れます。(シューという音がします。)

特典映像は、パピコ舐め。そうそうこういうのを見たかったのよというシーンがやっと登場します。
パピコが茶色いので、少し、スカトロ的な感じもあり複雑でしたが、マニアの方にはかなりはまるのでは無いかと思います。

サンプルを見て、ドエロイのを期待していたので、少し期待外れでした。
特典映像は良かったので、そういう感じのを増やして欲しいなと思いました。

右の肩辺りのイボみたいのが少し気になりました。

 

購入は↓をクリック

●Blu-ray

●DVD

小柳歩の過去作品

●胸ポチ有

●オススメ