めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル 感想

なんか山本さんから反省している感じをうけないのは、何なんだろう。演技が下手なんかな。

山本さんがいた方がめちゃイケ面白くなると思うし、反省云々関係なしにどちらかというと復帰肯定派ですけど、なんかもう少し・・・

1年間の寺での修行を条件に、復帰話が進行していたのに逃げ出したエピソードはつらかったんだろうけど、事件関係無しにひいてしまいました。(本当に戻りたいって気持ちがあったら逃げ出さない気が)

 

ただ、この企画で視聴率とれなかったら、本当に打ち切りまじかって感じがします。もう打ち切りは決まっていて秋のタイミングで最終回をしたいので、その前に復帰させたのかも知れませんが・・・

 

ポケモンGOでプロフィールの紹介をしていて良く考えるなと感心してしまいました。