青山ひかる 「アイ」から始まる… サンプル動画 レビュー

作品紹介

「アイ」から始まる…/青山ひかる

日刊サイゾー「グラドルおっぱいクイーン2016」【1位】、「週刊プレイボーイ」2016年初場所 グラビアアイドルボイン番付【横綱】に選ばれるなど誰もが認める最胸Iカップグラドル青山ひかるちゃんがエスデジに再び登場!アイドルユニット 「sherbet」のメンバーであり、グラビア以外の活動もこなしているひかるちゃんの95cmIバストをおしげもなく収めた作品です。スク水を逆に着て みたり、包帯を巻いてみたり、新たな‘あおみん’の一面が見られます!

レビュー

相変わらずマンネリ感。

そろそろ胸ポチとかもっと面積少なくするとか、実用的な感じが欲しい気が・・・シャツ1枚のシーンとかから見える胸は凄いんですが、もう少し工夫が欲しい気がします。

あと、気になったのはタイトル。なんで「アイ」から始まる…なんやろ。「アオ」ヤマちゃうんか。この子。

作品詳細は↓をクリック

●amazon

●DMM

「アイ」から始まる…/青山ひかる

●楽天

「アイ」から始まる… [ 青山ひかる ]

 

以上、青山ひかる「アイ」から始まる… サンプル動画 レビューでした。