RaMu RaMu&Peace サンプル動画 レビュー

作品紹介

twitterのフォロワーが15万人を超え、グラビアで人気上昇中”RaMu(ラム)”ちゃんの2ndイメージで初となるBlu-rayが登場!
想定外のド迫力バストと元気いっぱいのRaMu教祖にメロメロ間違いなし!!
※Blu-rayには、DVD未収録映像が収録されております。

レビュー

若くておっぱいおっきくて最高。
1stより大人な仕上がりもいい感じです。

 

顔がもう少し、成長したら、輪郭とかももう少し大人っぽくなって、もっと期待出来そうです。

 

週プレにも出てましたし、1stDVD見てこの子売れそうって思った子がメジャーになっていくのは嬉しい限りです。

 

RaMuって名前、RとMは大文字でaとuが小文字なのは、確定だと思うんですが、半角、全角どちらが正しいか気になります。

購入は↓↓↓をクリック

 

RaMu/RaMu&Peace [Blu-ray]

RaMu/RaMu&Peace [DVD]

RaMuの1st DVD

RaMuの過去作品