平塚千瑛、ヘアヌード写真集『Birth』出すってよ 発売日は、2016/9/14

作品紹介

女優として人気ドラマ『相棒』や『鬼兵犯科帳』などに出演。また「ベストボディ・ジャパン2013」に選ばれ"日本一のボディ"に認定された平塚千瑛が 30歳を機に新たな挑戦として初のヘアヌード写真集を発売する。週刊大衆はじめ各雑誌で話題になっている「究極のGカップ美ボディ」を西田幸樹氏が撮り下 ろした!

news.biglobe.ne.jp

感想

ヘアは、どうでもいいかなー。バストトップ、所謂乳首が見れれば。ただ、久々、あのボディが見れるのは嬉し過ぎる。

DVDは復活して欲しいなー。擬似満載で。(濡れ場が見れれば尚良し)少なくとも写真集のメイキングは出てもおかしくないと思うんですけど。どうなんでしょう。

写真集なんて買うの初めてだけど、買うかな〜迷うわ。

作品購入は↓↓↓をクリック

平塚千瑛のお薦めDVD(1stだけど一番お薦め)