iphone7 価格は70000前後から

はじめて最後まで見てしまった。

 

マリオは驚きでしたが、それ以外ビックリするほどリーク通り(防水、フェリカ)でサプライズが無さすぎる。マリオも世界的にメジャーなキャラってのは理解出来ないわけでは無いんですが、ゲームとして魅力って全然感じないんですが・・・自分の感覚がおかしいのかな?

 

フェリカの時の会場の反応が個人的にはツボでした。

 

今回はかなり日本を意識したプレゼンだったように思います。いつも安くなった1世代前のやつを買ってたんですが防水になったので、思いきって新しいのを買おうかと考えてます。

 

Mac book proについて、最後に軽くでも触れてくれれば嬉しかったですが・・・

 

 

こんな商品はフェリカ搭載でこんなケースは見る機会も少なくなることでしょう。