柳瀬早紀 甘いふくらみ サンプル動画 レビュー

作品紹介

甘いフェイスと大きすぎるバストに、甘酸っぱささが隠せない“やなパイ”ちゃんの最新作。小社では爆発的セールスとなったファースト作品「ミルキー・グラマー」以来のリリースとなります。サイパンの日差しにまけないまぶしさ。

レビュー

まず、パッケージがあるようで無かった感じ。

どんなことしてみたい?って・・・そりゃーねーって感じですが、

 

内容的にはいつもより疑似的なシーンが多くて好印象です。

 

ただ、柳瀬さんのレビューの時にはいつも書いているような気がしますが、とりあえず何か挟めよと、、、ホントそれだけです。そのシーンが収録されるまで、個人的に不買運動をさせて頂きます。

 

作品購入は↓↓↓をクリック

●amazon

柳瀬早紀 甘いふくらみ [Blu-ray]

柳瀬早紀 甘いふくらみ [DVD]

●楽天

甘いふくらみ【Blu-ray】 [ 柳瀬早紀 ]

甘いふくらみ [ 柳瀬早紀 ]