HOPE~期待ゼロの新入社員~ 最終回 感想

感想

配役も良かったし、月曜日から頑張ろうって気分になれて、何気に良いドラマだったっと思いました。

 

表向きの主役は中島さんですが、裏の主役は遠藤憲一さんかな。

 

 

まービックリするぐらい原作の韓国ドラマ『ミセン』なんですが・・・

(私はネットでちらっと見ただけですが、原作を見た人にとっては展開が分かりきってて面白くなかったんではないかと思います。)

 

遠藤さんが会社を立ち上げた後の一ノ瀬海外出張編的な内容も原作にはあるみたいなので、2時間ドラマかなんかでやるんじゃ無いでしょうか。

その時はフジテレビももう少し頑張って日本版にカスタマイズして欲しいものです。