大導寺由衣 エンドレスサマー ~終わらない夏~ DVDサンプル動画 レビュー

作品紹介

エンドレスサマー〜終わらない夏〜/大導寺由衣

正統派美少女・大導寺由衣ちゃんのファーストイメージ。元気いっぱいでキュートな笑顔と透き通るような白い肌が魅力的な彼女。今しか見られない初々しい由衣ちゃんの魅力をたっぷり詰め込みました!

レビュー

素材は良く、体、表情は結構良い気がします。(サンプル動画では、歯が黄ばん見えたのでそうであれば直して欲しいですが・・・)

舐めや疑似的なものがプラスされれば、かなり売れるんじゃないでしょうか。

今回はスジまでの内容なので、次回以降に期待します。

※大導寺の"どう"は道じゃありません。大道寺じゃないので、お気を付け下さい。

購入はコチラから

●DMM

エンドレスサマー〜終わらない夏〜/大導寺由衣

●楽天

エンドレスサマー〜終わらない夏〜 [ 大導寺由衣 ]