徳山大五郎を誰が殺したか? 最終回 シょっぴきタイ 感想(ネタばれ有)

感想(ネタばれ有)

徳山、病死はちょっと拍子抜け。

(でもLINEでクソオチとか、しっかり自虐表現してたんで、クソオチなのは目をつぶりたいと思います。)

病死の徳山を渡辺梨加が刺したってことらしい。安藤サクラが徳山と不倫してたってクダリはあんまりいらないような気がしました。

梨加の動機もクラスの仲間と仲良くなりたかったからやったみたいな動機でんーって感じでした。

 

とりあえず、このクラスのやつら警察呼べよと思うんですが・・・文化祭のキャンプファイヤーで徳山の死体を燃やして、無かったことにしちゃいます。

 

そんなことが災いしてか、田中さんが徳山と同じように殺され椅子に座っているシーンでループな感じで終わります。(出来ることなら、棒でつつかれてあるよって言って死んで欲しかった)

 

全体的に思うのは、欅坂46の子の中に演技下手だなって子がいないことに驚いたってのと、シーンがほぼ教室のみ(全部見ていないので正確のところわからないんですが)だったので疲れたってことです。

 

ただ、アイドルグループのドラマとしては、かなり良く出来ていたと思うし、このメンツだったら、別のドラマ見てみたいなと思える出来でした。