三浦はづき ミルキー・グラマー 購入後 レビュー

作品紹介

三浦はづき ミルキー・グラマー

上品なルックスと大きなバストの組み合わせが素晴らしい彼女のファーストイメージ。
色っぽい顔立ちとふくよかボディが、最高にソソる彼女。
ますます上品で色っぽく撮影を行い彼女の魅力を引き出しました。

レビュー


ピンクのタンクトップのような衣装でベット。


表紙の黄色い水着でビーチ。
結構動くので、胸が揺れまくります。


料理シーン。
オムライスを作ります。
脱いで、下着風の衣装になってマッサージ。
スジ有。
ハンバーグを次は作ってくれるらしい。
軽く疑似正上位。
おっぱいマッサージでは、乳が揺れまくります。


猫と戯れ。
テニスウェアのような衣装で。
ボディーシートで体拭き。
バランスボール
縄跳び。


水色ビキニでシャワー。
洗体。


競泳水着。
日焼け止め塗り。


ピンクメイド。


ギャル風?衣装
チュッパ舐め。エロさはほぼ無いです。

脱いで、ピンクビキニ。
一応、スジ。


赤いセーター?
すぐ脱いでピンクの下着風。


サンプル動画見て予想していた通り、正直、あっけないと言えば、あっけないです。かなりスタイルの良い女の子が映っているだけです。

今後、実用的なシーンを含めたこの子の作品が出たなら、間違い無く買ってしまうレベルの素材であることは断言出来ますが、この作品については、上述の通り、スタイルの良い女の子を見るだけの作品かなと思います。

ただ、事務所にも所属していないようだし、ブログ、ツイッターも無しみたいだし、この子ホント何ものなんだろう。

購入はコチラから

●amazon

三浦はづき ミルキー・グラマー [Blu-ray]

 

三浦はづき ミルキー・グラマー [DVD]