【疑惑】air controlサンプル動画 西永彩奈?保田真愛?

下の画像の二人。

ショートカットで髪型が似てるし、間違ってしまうのも仕方ないかなとも思うけども、

 

Air controlの2016年11月発売の新作の彩奈の学校物語 西永彩奈ボクの夏休み 保田真愛公式HPのサンプル動画のリンクが間違ってます。

あと、彩奈の学校物語 西永彩奈のサンプル動画の左上にボクの夏休み 保田真愛のタイトルがあり、またその逆にボクの夏休み 保田真愛のサンプル動画の左上に彩奈の学校物語 西永彩奈のタイトルが表示されてます。

 

西永彩奈の作品を最初に見て、整形したの?っと思いましたが、上記のような間違いみたいです。潔くパッケージのアップと同時にサンプル動画をあげてくれるメーカーの姿勢は好感が持てるので良いんですが、もう少し慎重に頑張ってください。