黒木桃子 Peche DVD レビュー

作品紹介

パリのトップモデルエージェントと専属契約した経歴を持ち、アーティストとしても活躍中の黒木桃子のファーストイメージ。迫力あるスーパーボディを出し惜しみなく披露してくれた彼女を存分にご堪能ください。

 

購入後レビュー

いい女でチクもあるんですが、もう少し直接的なシーンが欲しいかなと。
あと、もう少し肌が綺麗ならなと思います。少し年齢を感じます。へそピ痕有。

 

お薦めはSCENE8で何にも覆われずにあれが見えちゃうところ位かと。最高の形してると思います。

 

セクシー女優で再デビューとかしたら、買いたいかも。
セクシー女優までいかなくてもセカンドDVDだしてくれたらかなり見たいんですが、出ないんでしょうか。

 

特典映像は、インタビュー。
温かいところで仕事したいからグラビアやったってなんやねん。

 

 

■2020年追記

永野桃子に改名?していて、写真集出してました。

 

作品

Peche/黒木桃子

 

以上、黒木桃子 Peche DVD レビューでした。