安枝瞳 僕色ハニー2 DVD サンプル動画 レビュー

作品紹介

安枝瞳 僕色ハニー2

グラビア界屈指の人気を誇る安枝瞳

最高の笑顔と国宝級のパーフェクトヒップで、男の心を揺さぶり続ける瞳ちゃん。
今作では今までを上回る過去最高の安枝瞳をお届けいたしま!!

レビュー

胸なしスジなし、舐めもあまり想像を掻き立てない感じ、肌は中々荒れ気味。

小麦色の肌の女の子に飢えている人以外誰が買うんだろうか・・・上村監督作品のマンネリかつ大人しめな感じです。

今だになぜこの子が人気なのかが理解出来ません。

購入はコチラから

●amazon

●DMM

僕色ハニー2/安枝瞳

●楽天

安枝瞳 僕色ハニー2