柳瀬早紀 恋する女神さま サンプル動画 レビュー

作品紹介

柳瀬早紀 恋する女神さま

人類最強の100センチIカップ‘やなパイ’2作同時リリース!
揺れて包まれ夢見心地な『ラブラブ篇』 100センチIカップの驚異の爆乳で人気大爆発中の柳瀬早紀ちゃん2作同時発売! 第1弾は「ラブラブ」篇。 益々可愛く綺麗になった早紀ちゃんとあなたでタイ・プーケット島へ恋旅行。 ほんわかスマイルとどこまでも柔らかい神乳に包まれて天国へGO! バインバインに揺れる肉体に超接近、恋人距離でお魅せします。 究極の癒し系・やなパイの魅力にどっぷりはまってください。 高画質Blu-rayも同価格、同時発売!

レビュー

顔含め、全体的になんだか肌質が余り良くない気がしますし、肌質のせいか老けたようにも見えます。 内容もマンネリですし・・・ 挟みに特化した作品を出せばスマッシュヒットすると思うんですが、と前のレビューの時も書いたんですが、要求には答えてくれないようです。

購入はコチラから

●amazon

●DMM

恋する女神さま/柳瀬早紀 (ブルーレイディスク)

恋する女神さま/柳瀬早紀

●楽天

恋する女神さま【Blu-ray】 [ 柳瀬早紀 ]

恋する女神さま [ 柳瀬早紀 ]