午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」 篇 Charaのやさしい気持ちを上白石萌歌がカバーしていて最高な件


キリン午後の紅茶CM 「あいたいって、あたためたいだ。」 篇 上白石萌歌 井之脇海


Kirin 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 60秒

最近一番好きなCMが、これ。

あいたいって、あたためたいだ。ってコピーも秀逸。

涙腺緩めの方なら、60秒で泣けます。(多分)

 

やさしい気持ち発売から、約20年、やさしい気持ちってこんな素敵な歌詞だったんだ。って初めて知って感動してしまいました。Charaじゃ何て言ってるかわからんわ。(手を〜ってとこ、hey〜helloって言ってると思ってたし)


Chara - Yasashii Kimochi (Special Kiss ver.)

 

上白石萌歌がカバーしたバージョン発売して欲しい。

 

おちつけ、恋心。編のaikoのカブトムシ。こっちも悪くないけど、やさしい気持ちの方が歌詞が抜群なんで心にくる気がします。

『少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ』って、シュチュエーションがイメージが出来ない。頭を耳に寄せるのは、イメージつくけど、おでこ寄せなくない?

 


午後の紅茶 「おちつけ、恋心。」篇 60秒