午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」 篇 Charaのやさしい気持ちを上白石萌歌がカバーしていて最高な件


キリン午後の紅茶CM 「あいたいって、あたためたいだ。」 篇 上白石萌歌 井之脇海


Kirin 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 60秒

最近一番好きなCMが、これ。

あいたいって、あたためたいだ。ってコピーも秀逸。

涙腺緩めの方なら、60秒で泣けます。(多分)

 

歌に感動したのかなーと思って何回も聞いてみると、あいたいって、あたためたいだ。ってコピーが無かったら、そうでもないって気づく、このコピー凄いかも。

 

やさしい気持ち発売から、約20年、やさしい気持ちってこんな素敵な歌詞だったんだ。って初めて知って感動してしまいました。Charaじゃ何て言ってるかわからんわ。(手を〜ってとこ、hey〜helloって言ってると思ってたし)


Chara - Yasashii Kimochi (Special Kiss ver.)

 

上白石萌歌がカバーしたバージョン発売して欲しい。