三浦はづき 綺麗なお姉さんは好きですか? DVD サンプル動画 レビュー

作品紹介

三浦はづき 綺麗なお姉さんは好きですか?

人気急上昇中!謎の巨乳グラドル”三浦はづき”のイメージ作品。 モデル並みのスーパーBODY、迫力のバスト(98cm)、清楚系なルックスの彼女をご覧ください!

レビュー

前作同様、体がすごいし、顔も可愛いのは見ての通りなんですが、

なんか、引き込まれる魅力を感じないと思うのは、私だけでしょうか。

 

演技力がないからか、老けて見えるからなのかわかりませんが、

この顔、体にしては何か物足りない気がしてしまいます。

 

今回は、ブルーレイも出ないようですし、見送ろうかと思います。

 

購入はコチラから

●amazon

三浦はづき 綺麗なお姉さんは好きですか?

三浦はづき/綺麗なお姉さんは好きですか? [DVD]

 

●DMM

綺麗なお姉さんは好きですか?/三浦はづき

 

●楽天

綺麗なお姉さんは好きですか? [ 三浦はづき ]

 

idoh.hatenablog.jp