忍野さら Re-Born(Blu-ray) 購入後 レビュー

作品紹介

忍野さら/Re-Born(Blu-ray)

大注目のGカップお嬢さま女子大生レースクイーン、セカンドDVDはブルーレイも同時発売! 前作DVDが、その素材の高さから話題になった彼女。 特技のクラシックバレエを生かしたレオタード姿や、Gカップバストが揺れまくるビキニ姿など、ため息のでるような素晴らしい映像のオンパレードです。

レビュー

Ch2 黄色いレオタードへそピ痕?があるかな。あと、下の形が結構すごいです。ダンス終わったあとのセリフのシーン、乳首ポッチとしている妄想が出来ます。初めの開脚しながら、体を横に曲げる運動をしている時、くっきりしていたのでこのシーンは期待出来そうと思ってましたが、そうでもありませんでした。

 

Ch3 下乳見えてる衣装で起こしてくれます。腹筋が少ない模様・・・軽めに69と擬似騎乗位。

 

Ch4 表紙のビキニ。日焼け止めクリーム塗り。右乳下のほくろとクリームを塗っている時に胸による皺が気になる。走ったりして揺れまくり。スジ有。

 

Ch5 外、灰色の衣装で短い黒のスカートの盗撮シーンから、パピコ。あんまりエロい感じでは無いですが、可愛いです。 室内にシーンが変わって服を脱いでイメージ。

 

Ch6 外で、シースルーの衣装。そのままシャワーで、洗体。パンツが水分吸ってクッキリしてます。(そのシーンは一瞬ですが)

 

Ch7 テニスの衣装をベットで脱ぎ出して、ラケット挟みます。(挟んでる時間は短いです)で、そのあとマッサージ。声出さないのが逆にエロい。

 

Ch8 過去編。出会った頃を思い出して、バスガイド。寸劇が無駄に長い。寸劇が終わるとバスの中で脱ぎ出します。

 

Ch9 白い水着。想像していたよりもスジは無かったです。

 

Ch10 地味目な黄色いカーディガンを脱いで黒い下着に。いまいち・・・、メガネを付けっ放しなのでフェチの方にはオススメです。最後、謎に霧吹きで水をかけられて終わります。

 

予想通り、3作目が微妙な評価だったので、前から気になっていたこともあって評価の高い2作目を購入してみました。テレビでこの子を見た時は、もう少ししゃくれてる気がしましたが、全然気にならないレベルで想像していた以上に可愛かったです。

ただ、そこまで大絶賛するような内容かなーとも思う、そんな作品です。

(他の作品と比べると異様にamazonのレビュー数が多いです。)

 

idoh.hatenablog.jp

 

購入はコチラから

●amazon

忍野さら/Re-Born(Blu-ray)忍野さら/Re-Born

 

●楽天

Re-Born【Blu-ray】 [ 忍野さら ]