橘花凛 お願い! プリンセス サンプル動画 レビュー

作品紹介

橘花凛 お願い! プリンセス

キュートな笑顔に92センチHカップの限りなく柔らかバスト、天真爛漫な橘花凛ちゃんを沖縄から。天然な性格も愛おしい、どこをとっても可愛い凛ちゃん。小さ目水着から溢れる軟乳、プリッと上がった小ぶりなヒップ、プリティボディを密着アングルでお届け。ほんわかと温かく人懐っこい性格と、時折見せるセクシーな眼差し、そのギャップにドキドキが止まりません!

 

レビュー

なんか、すごい老けた感じ。

最近ショートカットでいますけど、似合ってないと思う。

異様に原幹恵感がアップしてて、びっくりしました。

 

写真集も出るみたいです。

橘花凛写真集

『凛として 橘花凛写真集』橘花凛写真集

 

あまりテレビで見かけたことは無い気がしますが、

人気があるのかもしれません。

 

購入はコチラから

●amazon

橘花凛 お願い! プリンセス

橘花凛 お願い! プリンセス [Blu-ray]橘花凛 お願い! プリンセス

橘花凛 お願い! プリンセス [DVD]橘花凛 お願い! プリンセス

 

●DMM

お願い!プリンセス/橘花凛 (ブルーレイディスク)

お願い!プリンセス/橘花凛

 

●楽天

お願い! プリンセス [ 橘花凛 ]