犬童美乃梨 ワンちゃん サンプル動画 レビュー

作品紹介

犬童美乃梨 ワンちゃん

透明感溢れる色白肌に清楚なルックス、アイドルユニット「sherbet」リーダーとしてLIVEなどでも躍動している犬童美乃梨ちゃん。ほんわか癒し系の笑顔にGカップ88センチの反則ボディをセクシー衣装に包んでお贈りします。スベスベでプルプルでムッチムチ。温かくて柔らかい、みのりんの全てを感じてください。

 

レビュー

タイトルのワンちゃんって何?

紹介文にあるアイドルユニット「sherbet」って何?

って感じ。

amazonで検索→sherbet

 

 

で、内容ですが、動いているシーンが多い印象。

一応、チュッパ舐めはありますが、

それ以外は元気な女の子って感じの作品です。

 

シャーベットを使ったシーンを取ればいいのにと思ってしまいました。

 

購入はコチラから

●amazon

犬童美乃梨 ワンちゃん

犬童美乃梨 ワンちゃん [Blu-ray]犬童美乃梨 ワンちゃん

犬童美乃梨 ワンちゃん [DVD]犬童美乃梨 ワンちゃん

 

●DMM

ワンちゃん/犬童美乃梨 (ブルーレイディスク)

ワンちゃん/犬童美乃梨

 

●楽天

ワンちゃん [ 犬童美乃梨 ]

 

以上、犬童美乃梨 ワンちゃん サンプル動画 レビューでした。