冴季澪 GLAMOROUS DVD サンプル動画 レビュー

作品紹介

冴季澪  GLAMOROUS

Hカップのド迫力バストと妖艶な色気で大人気【冴季澪】さんのセカンドDVDが発売!!レースクイーンやラウンドガールであり占い師でもあるという異色の経歴を持つ彼女。そんなミステリアスな魅力と完成された極上ボディーに必ずあなたも魅了されますよ!!

 

レビュー

体は凄いんだけど、年齢がいってそうってのと、表情が乏しいというか、そういう演出というか、なんとういうか・・・ドMの方には堪らないのでしょうか?

 

足コキは上手そうでしたが、小さいボールの上で上下運動のシーンのなんと小刻みなこと・・・

 

もう少し表情のある作品が出たら買いたいと思います。

 

購入はコチラから

●amazon

冴季澪  GLAMOROUS

冴季澪 GLAMOROUS [DVD]冴季澪  GLAMOROUS

 

●DMM

GLAMOROUS/冴季澪

 

以上、冴季澪 GLAMOROUS DVD サンプル動画 レビューでした。