紺野栞 教えて、紺野先生 DVD サンプル動画 レビュー

作品紹介

教えて、紺野先生

前作「ミルキー・グラマー」が好調だった紺野栞ちゃん、待望の新作イメージ! とろける大きなバストとぷるぷるボディがたまらない上品清楚なお姉さんが、大胆なポーズで貴方を悩殺しちゃいます!

 

レビュー

しょっぱなから、彼女がyoutubeとかでおしているおにぎりシーン。

イメージビデオ初?おにぎりが谷間に挟まれます。

おっぱいを中心にしたの映像構成で、特に机などにおっぱいを乗せる系のシーンが多いように思います。そういうのが好きな人は、オススメです。

 

んーなんか、少し太った感じがしたのと、先生の役がミスマッチだったかなと思います。

 

購入はコチラから

●amazon

 

●DMM

教えて、紺野先生/紺野栞

 

●楽天

教えて、紺野先生 [ 紺野栞 ]