橋本 梨菜 恋は小麦色 サンプル動画 レビュー

作品紹介

橋本 梨菜 恋は小麦色

sherbetメンバーとしても活躍している梨菜ちゃん、 まん丸で柔らかな88センチGカップバストに85センチのボリュームヒップ、 美味しそうなむちむちボディを惜しげもなく披露しちゃいます。 関西弁で甘える姿も可愛スギ! 抱きしめたくなる愛おしさ、パーフェクトりーりーに夢中です!! 高画質Blu-rayも同価格、同時発売!

 

レビュー

日本一黒いグラドルで売りだしてるだけあって黒いです。しかも嫌な感じの黒さじゃなく、絶妙なエロ黒さで良いです。胸もむちゃくちゃ揺らしてくれます。

なんだか、前よりも可愛く見えました。いきなり白いアイスを奪うシーンはかなり迫力を感じます。

 

顔が好みなら、今回、結構お薦めな気がします。

 

購入はコチラから

●amazon

 

●DMM

恋は小麦色/橋本梨菜 (ブルーレイディスク)

恋は小麦色/橋本梨菜

 

●楽天

恋は小麦色 [ 橋本梨菜 ]

 

以上、橋本 梨菜 恋は小麦色 サンプル動画 レビューでした。