桐山瑠衣 るいたわわ サンプル動画 レビュー

作品紹介

桐山瑠衣  るいたわわ

ついにバストが104センチ“J”カップに大成長! 究極のバイオリンボディ・桐山瑠衣ちゃんがI-ONEに久々の降臨! 復活作が各通販サイトで軒並みNo.1。 今ノリに乗っている瑠衣ちゃんがますますセクシーに、大人の色気で急接近! 人懐っこい童顔フェイス、サービス精神はそのままに、 規格外爆乳がぐんぐん、ぶるぶる迫ります。 露出感たっぷり、ボリューム満点! 揺れて溢れて大変なことになっています!!

 

レビュー

前作amazonでの評判がかなり良かったので、買ってみたんですが、あまりハマらなかったので、スルーです。

写真でわかる通り胸がすごいんですが、サンプル動画では判別の難しいたくさんのそばかすが気になって気になって仕方なかったです。

そばかす除去してもう少し絞ったら凄い良くなると思うのですが、そんな日が来ることを待ちたいと思います。

 

同じルイなら、キャスターとかをしている宮崎瑠依の方が見てみたいなー

 

ちなみに、紹介文のバイオリンボディってどんな意味なんだろう、気になります。

 

購入はコチラから

●amazon

 

●DMM

るいたわわ/桐山瑠衣 (ブルーレイディスク)

るいたわわ/桐山瑠衣

 

●楽天

るいたわわ【Blu-ray】 [ 桐山瑠衣 ]

るいたわわ [ 桐山瑠衣 ]

評価の高い前作

桐山瑠衣 オトナるい

↓↓↓クリック↓↓

         購入

 

以上、桐山瑠衣 るいたわわ サンプル動画 レビューでした。