今野ゆい 天使のヒップ DVD購入後レビュー これは、オススメです。

作品紹介

2017年度注目の美尻グラドル”今野ゆい”の最新イメージ作品。彼女自慢の女神ヒップをじっくりと堪能して下さい!!

 

レビュー

idoh.hatenablog.jp

 

サンプル動画を見て思った通り、レベルの高い作品でした。

 

ストーリー的には、個人宅で雇われて撮影される設定(逃げ恥パロディ?)で徐々に脱いで、恋人になっていきます。2回チュッパ舐め、最後アイス舐め有。 スジ?多し。

 

元々可愛かった彼女ですが、これまでの山形キャラ推しから一変し、色気を感じさせる凄いクオリティの高い作品に仕上がってます。本当にブルーレイで見たい!!

 

擬似的なシーンも当然見所ではあるんですが、随所に見せる目を閉じた時の色気が半端ないです。まだ2017年始まったばかりですが、個人的に年間トップ10には入る内容だと思います。

 

これ買って損したって気分になる方は、イメージビデオで満足するのは、中々難しいんではないでしょうか。 ちなみに、2回チュッパ舐めより、どちらか一方、長く太いねじれた棒の方が嬉しかったとか、恋人感を感じさせる演出なのかもしれませんがもう少し仕事感のある舐め方が見たかったとか、終盤ちょっとダレるとか、少し不満はありますが、まー次回に期待ってことで。

 

とりあえず、オススメです。

 

購入はコチラから

●amazon

 

●DMM

天使のヒップ/今野ゆい

 

●楽天

天使のヒップ [ 今野ゆい ]

 

以上、今野ゆい 天使のヒップ DVD購入後レビューでした。