小柳歩 内緒な彼女 DVD購入後レビュー

作品紹介

妖艶な雰囲気を放ち始めた小柳歩ちゃん♪引き締まった身体をピクピクさせっちゃったり、色々なモノや場所でペロペロ舐めたり吸ったりしてます! 最後はムズキュンな一面もあったり! ?!

 

レビュー

泣く小芝居。会社の人と内緒な恋愛をしている設定のようです。

 

両足を机に乗せて腹筋の体制で尻を振るかなりすごいです。最後の方は机に股間を擦り付け、その後、挿入感を感じるバック、正常位、もう面倒だから、全裸でやれよとツッコミたくなるレベル。まー18禁になるわな。ただ、かなり長めで飽きます。

 

風呂。短めシャワー手コキ。洗い。見たことないアングルでのシャワー手コキ。

 

旅館部屋。着物でビールを飲み。野菜スティックを食べながら、ビール瓶をイジイジ。股間を机の端で擦り付け。布団でゆったり騎乗位。布一枚の手ブラ。長くてダレる。

 

バス。コート脱ぎ。変なの着てます。ここでもまた股開き。ケツの穴が見えそうな接写。小さいネジネジ飴舐め。椅子と椅子の間から出して舐めさせるのは、反則でしょ。良すぎる。これがもっと太い飴とかフランクフルトだったらもっと良かったのに・・・

 

オフィス。服装がセクハラ。唐突に透明な飴舐め。椅子に挟んで舐めるのも反則でしょ。ただ、これも飴が小さ過ぎるのが残念。

 

ボンテージでくすぐり。1本手コキ、1本舐め。いつの間にか玉も出てきて舐めてくれます。

 

寝ながら、アイス舐め。なぜかアイスを渡しただけで、エッチと突っ込まれます。画面の移り変わりが激しくて微妙です。後、騎乗位。手ブラ。

 

風呂。洗いっこ?いまいちなシーン。

 

クリーム塗り?股間の接写がなかなか。右手のリストカット跡みたいなのが気になる・・・

 

オフィスで股開き。ここも股間の接写がなかなか。最後、少し、正常位。

 

舐めが多めなのは嬉しいんですが、服従感の強い舐めのシーンばかりで残念でした。もう少し楽しそうに舐めて欲しいかなと思いました。ただ、上のレビューで反則って書いてるところはかなりレベル高いです。

これ以上ってもうセクシー女優しかないような内容ですが、全チャプター舐めとか、さらなる作品を生み出して欲しいものです。

 

ちなみに、私の知っている限り、舐めなら、

璃乃の

僕の彼女はグラビアアイドル/璃乃

 

加賀美ひろかの

渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ/加賀美ひろか

 

が群を抜いていると思っているので、それを超えるのを期待してます。

 

以上、小柳歩 内緒な彼女 DVD購入後レビューでした。