忍野さら Dear... サンプル動画 レビュー

作品紹介

一気にトップグラビアへ上り詰めた!2017年の注目度NO.1”忍野さら”の最新イメージがBlu-ray/DVD同時リース。魅惑のGカップバストとグラマラスボディが・・・!マジやばいです!!※Blu-rayにはDVD未収録の衣装が収録されております。

 

レビュー

売れたからしかた無いというかなんというか、確実に実用的なシーンは減ってます。 ただ、認知度はかなり高くなっていると思われるので、売れるのでは無いでしょうか。

サンプル見る限り舐めもスジもなさそうですし、毎回チェックしている人からしたら残念な内容かなと思います。さらに2作目、3作目よりも個人的には可愛く見えませんでした、これから実用的な方向に進んでくれるかどうか気になります。

 

あと、なんか走り方が気になりました。

 

ブルーレイとDVDでパッケージが違うみたいです。

 

購入はコチラから

amazon

忍野さら/Dear... [Blu-ray]

忍野さら/Dear... [DVD]

 

●DMM

忍野さら Dear...(ブルーレイディスク)

忍野さら Dear...(DVD)

 

楽天

忍野さら/Dear... Blu-ray

忍野さら Dear... DVD